プロデュース

 コンテンツ制作団体
 『ねこ×〜NekoBatsu〜』

コンテンツ

ポッドキャスト

・Webラジオ
 おかん、今日も私は元気です。

猫×グッズ



  
  • 2010.09.16 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク|

よざくら。

20100406211828.jpg
たまだよ。

昨日はちょいとした用事で遠征。思いのほか遠くて、さらに迷う。途中「何でこんな思いせなあかんねん…」って泣きそうになってましたww

まあ用事が済み、帰路に就いたときに発見した夜桜。ライトアップがいい感じだったのぜ!
東京の桜は今日(昨日?)がピークらしいので皆さん花見に行きましょうw
  
  • 2010.04.07 Wednesday
  • タマ
  • by パーソナリティ:タマ|

あめもよう。

たまだよ。

最近雨っぽいような(?)天気です。こんな日はあんまし出歩きたくないですけど、部屋にこもっているのもなんかつまらないもんでしてw

ぶらぶら散歩してます。

自分が二十歳になって早々ですけど明日ははるちゃんのお誕生日。みんなでお祝いメール送ってあげてww
同郷で誕生日が近いってなんか面白いね。
  
  • 2010.04.05 Monday
  • タマ
  • by パーソナリティ:タマ|

いぇーい。

自分二十歳おめー。
  
  • 2010.04.04 Sunday
  • タマ
  • by パーソナリティ:タマ|

<< | 2/20PAGES | >>