プロデュース

 コンテンツ制作団体
 『ねこ×〜NekoBatsu〜』

コンテンツ

ポッドキャスト

・Webラジオ
 おかん、今日も私は元気です。

猫×グッズ



  
  • 2010.09.16 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク|

サイト移転のお知らせ


暑さでばててませんかー
スタッフの青です

なんと、おかげんサイトがお引っ越ししましたよ
ではでは、急なお知らせ失礼しました。

こちらからとんでっけーー!
http://www.nekobatsu.com/okagen/

  
  • 2010.07.18 Sunday
  • 制作
  • by STAFF:青|

おい、お米食べろ!


ここの更新どころかメールを返してくれないのにも心が折れています
スタッフの青ですよ

それはさておき。
第7回アップされていますよよよよ
ぜひ聞いてくださいね

ははー就活なにそれおいしいの?
それよか課題のラッシュに涙目

  
  • 2010.06.30 Wednesday
  • 制作
  • by STAFF:青|

しばらくお休みはありません


スタッフの青ですよ、皆生きてるかい

昨日は母の日でしたね、花なり何なり送ったかな?
残念ながら私は余裕がなくて電話のみになってしまいました
「もー自分でカーネーション買っちゃったじゃないの!」と言われました
いつも通り予測不能の事をするゆがみない母さんで良かったです


先週土曜日に収録があったのですが
まぁもう皆慣れたもんですんなり進むこと進むこと
凄いなぁと思いながら相変わらず端っこでメモしてるのでした…

あと、Pから借りた本がなかなか面白い事を書いてる
本を参考にもっと脚本頑張ります…

  
  • 2010.05.10 Monday
  • つぶやき
  • by STAFF:青|

<< | 2/28PAGES | >>