プロデュース

 コンテンツ制作団体
 『ねこ×〜NekoBatsu〜』

コンテンツ

ポッドキャスト

・Webラジオ
 おかん、今日も私は元気です。

猫×グッズ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
  • 2010.09.16 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク|

どうもどうも春雨です

 もう半年くらい経つのに初日記の春雨ですw今までずっとユーザーIDとパスワードを忘れていて書き込めなかったので今日やっと再設定してもらいましたwwwえへへー

今日は夕御飯を作るのがめんどくさかったので家の近くのラーメン屋さんでご飯をすませました。我ながら贅沢だな^^んでそこのおじさんがめっちゃいい人で学割でラーメン食べさせてくれました!雰囲気もいい感じのおやっさんで惚れてまうやろー!って感じでしたw絶対また行こー!

さて寝るか。
  
  • 2010.04.19 Monday
  • ハル
  • by パーソナリティ:ハル|

スポンサーサイト

  
  • 2010.09.16 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク|

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック