プロデュース

 コンテンツ制作団体
 『ねこ×〜NekoBatsu〜』

コンテンツ

ポッドキャスト

・Webラジオ
 おかん、今日も私は元気です。

猫×グッズ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  
  • 2010.09.16 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク|

お初です。

 初投稿になります。チャコです。

日記が一回消えてしまって、かなりショックです。
ショックすぎて、何書いたか覚えてないよ…… (´・ω・`)
しょうがないので、覚えてる範囲でまとめ書き。
日記のテンションは普段の日記書く調子で行くよ!
どのテンションでいくべきか、わからないのでw


そうですねぇ、最近……というか、昨日の事になりますが、ワンピースの映画を見てきました。
私だけ二回目です。そして0巻も二冊目になりますよ!
やっぱり映画館で見るってのが面白いですね……
迫力あるし!楽しいし!!ポップコーン食べられるし!!(笑)

映画を見た後は、とんかつパフェなるものを食べてきました。
味はなんというか……こう、形容し難い感じで。
一言でいうと、カオス。
とんかつパフェのとんかつにはソースが染み込んでいて、
手づかみでも食べやすいよう冷めてるんです。
冷めてるけど衣はさくさくで、すごく美味しい。美味しいんだが。
これに抹茶アイスやら生クリーム、フルーツを乗せるともう、もう!
複数人で食べたから食べきれたものの、一人だと考えると少し怖いです
   この他に私個人であんチーズかつを食べました。
これもまた言葉では言い表せない味で……いっつぁ、カオス。
あんこの持つ甘さとソースとチーズのしょっぱさが、
絶妙に混ざり合ってまさにカオス。
舌が味を認識するのためらってましたからね!
いや本当にさ、甘いの?しょっぱいの?どっちなの?って言う感じで。
まったくもって、不思議な食べ物でした。
……私、忘れないよ君たちの味を……!!
でもってもう食べなくてもいいな、と思いました。
挑戦はするけどね!食べるのはやるけど、二回目は断るぜ!!


挑戦といえば。
ラジオドラマ『フィレンシア』で初めて男役をやることになりました!
CMでちょろっと最後に出てくるあいつです。
少年、というか性別が変わると演技も声の出し方も変わるので、
なんだかどきどきです。
そのうちラジオ本編のキャラと混じるのではないか疑惑が(笑)
ラジオでも先生だったり友人だったり店長だったり……
いろんな役をやらせてもらっていますし。
本当、いい経験になっています。
普段とは違う自分を演じるってのはなかなか面白いものですねー。
これからも勉強をしつつ成長できたらいいなぁ、と思っております。


よし、いい感じに話がまとまったのでこのへんで!
今度はタマにばっかり任せっきりにしないよう頑張るので、
よろしくお願いします。
  • 2010.01.31 Sunday
  • チャコ
  • by パーソナリティ:チャコ|

スポンサーサイト

  
  • 2010.09.16 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク|

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック