プロデュース

 コンテンツ制作団体
 『ねこ×〜NekoBatsu〜』

コンテンツ

ポッドキャスト

・Webラジオ
 おかん、今日も私は元気です。

猫×グッズ



  
  • 2010.09.16 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク|

お久しぶりです、瀕死です。

さすがにチャコ(1)が悲しくなったので、2にすべく参上しました。
北国生まれにはここ数日どころか数週間の気温はヤバいです。
どこがどうヤバいか言えないくらいヤバいです。
並行して電気代もやばくなってます、だがエアコンを頼りにしなければ死んでしまう。

今年の夏はなんかいつもより暑い気がします。
体力が落ちてるからなのか、本当に気温が高いのか……たぶん後者でしょう。
ニュースとかでもなんか言ってるし、私はそう信じてます。体力もないですが。

最近、自分のPSPを改造しました。いわゆる痛PSPというやつです。
ただシールシートにガシガシ印刷して、ペって貼っただけの簡易版ですが。
次に作るときは、もうちょっと工夫したいです。たとえば伸びるシートを使うとか……。
余ったシールは、またPSPを痛くするときに使うか、いっそパソコンも痛くするかで悩んでいます。
ちなみに乙女ゲーのキャラでデコレーションです。かなり痛いです。
正直、自分も外で使いたくないです。でも作る。それが愛。

そんな感じにゆるーくオタクやったりゲームやったり楽しんでいます。
嘘です、テストですよ。テストなんだよッッ!!
  
  • 2010.07.29 Thursday
  • チャコ
  • by パーソナリティ:チャコ|

お初です。

 初投稿になります。チャコです。

日記が一回消えてしまって、かなりショックです。
ショックすぎて、何書いたか覚えてないよ…… (´・ω・`)
しょうがないので、覚えてる範囲でまとめ書き。
日記のテンションは普段の日記書く調子で行くよ!
どのテンションでいくべきか、わからないのでw


そうですねぇ、最近……というか、昨日の事になりますが、ワンピースの映画を見てきました。
私だけ二回目です。そして0巻も二冊目になりますよ!
やっぱり映画館で見るってのが面白いですね……
迫力あるし!楽しいし!!ポップコーン食べられるし!!(笑)

映画を見た後は、とんかつパフェなるものを食べてきました。
味はなんというか……こう、形容し難い感じで。
一言でいうと、カオス。
とんかつパフェのとんかつにはソースが染み込んでいて、
手づかみでも食べやすいよう冷めてるんです。
冷めてるけど衣はさくさくで、すごく美味しい。美味しいんだが。
これに抹茶アイスやら生クリーム、フルーツを乗せるともう、もう!
複数人で食べたから食べきれたものの、一人だと考えると少し怖いです
   続きを読む >>
  • 2010.01.31 Sunday
  • チャコ
  • by パーソナリティ:チャコ|

| 1/1PAGES |