プロデュース

 コンテンツ制作団体
 『ねこ×〜NekoBatsu〜』

コンテンツ

ポッドキャスト

・Webラジオ
 おかん、今日も私は元気です。

猫×グッズ



  
  • 2010.09.16 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク|

ほったらかしですまんち!

 たまだよ!生きてるよ!!

最近ブログほったらかしで申し訳なすび。
別に飽きたわけではないのだよ。書くのが面倒だなぁとかそんなこと微塵も思ってないよ。

でもまあ
はるちゃんもブログを書き始めたようだし、来場者も増えるんじゃないの?w
あ、ひっつみおいしいよね。岩手まんせー。


こないだ友達に
「お前のしゃべり方って普通にしてても“ムフフ”って感じだよな」
って言われた。


わからんでもない。
  
  • 2010.04.26 Monday
  • タマ
  • by パーソナリティ:タマ|

来場者数ぱねぇっす。

 たまだよ。

大してこまめに日記書いているわけでもないのにたくさんの方が足を運んでくださっていて秀樹感激!!

最近ネタに困っているたまくんだよ(はぁと


そういや
ついさっきの出来事なんだけど
紙を使って栓抜きができるとかっていう動画を見て
友人二人が果敢にも挑戦し、
栓の角っこで

指をぷしゃあ

ってちょっとした大出血サービスだったよ。

終わり(はぁと
  
  • 2010.04.19 Monday
  • タマ
  • by パーソナリティ:タマ|

はるさん。

たまだよ。

遅れてごめんねごめんねぇー。

はるさんと飯食っとるよ。南蛮チキン弁当とか肉じゃが弁当とかうどんとかw
どんだけ食ってんだよって言う。でっていう。

自分はあんまり弁当は食べないんですけどこうしてたまに食べてみるとうまいお。

デザートにプリンとか買っちゃって。また太るわちくしょうめー。

太るとか言うなっていう。でっていう。byはるさめ



最近改めて気づいたけど豆乳うまくね?
  
  • 2010.04.15 Thursday
  • タマ
  • by パーソナリティ:タマ|

| 1/20PAGES | >>