プロデュース

 コンテンツ制作団体
 『ねこ×〜NekoBatsu〜』

コンテンツ

ポッドキャスト

・Webラジオ
 おかん、今日も私は元気です。

猫×グッズ



  
  • 2010.09.16 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク|

元気かな


スタッフの青です
東京より沖縄の方が涼しいんだぞ!という発見をしました

そんな事を伝えに来たんじゃないんですよ

フィレンシアの第1話アップしました
こちらからどうぞ
http://www.nekobatsu.com/filenshia/


そしてPが本検索サイトを作りましたよ
http://book.nekobatsu.com/
こちらもよろしくお願いしますね

  
  • 2010.09.16 Thursday
  • 制作
  • by STAFF:青|

おかげんラジオ第8回


スタッフの青だっていう話ですよ!

おかげんラジオ第8回あがっておりますよ!
新しいおかげんアドレスかられっつらごーーーー

http://www.nekobatsu.com/okagen/



そしてラジオのお知らせだよ
8月は皆夏休み満喫したぁいとのことで放送おやすみになります
9月は特大号でお送りしますので、乞うご期待!

お休みのかわりと言っちゃなんですが…
闇ラジオ2回目、ボイスドラマフィレンシアがアップされるかもしれませんよ。
そこはPのみぞ知る事です

ではでは。皆夏バテには気をつけようね!

  
  • 2010.08.01 Sunday
  • 制作
  • by STAFF:青|

サイト移転のお知らせ


暑さでばててませんかー
スタッフの青です

なんと、おかげんサイトがお引っ越ししましたよ
ではでは、急なお知らせ失礼しました。

こちらからとんでっけーー!
http://www.nekobatsu.com/okagen/

  
  • 2010.07.18 Sunday
  • 制作
  • by STAFF:青|

| 1/4PAGES | >>